リューゲンのポーズの一枚目できたぁと思って
    早速撮影してみたが
    リューゲン

    せっかくだから保存しておこうと思って色々いじってたら
    ちょっと設定変になっちゃったんで、とりあえず上書き保存押して
    設定元に戻ってることを祈りつつソフト立ち上げ直したら
    ポーズ元に戻ってるー?あれ…モーションの保存は別だったのか…

    まぁ消えたものはしょうがないからまた新しくモーションを直して
    保存し直さなきゃ


    そういえばヨハンが大将のETCチーム頑張ったねー
    このヨハン一応自分が作ったAIなんだけどコンボミス見ると恥ずかしー!
    まぁ視聴者も喜んでくれてるしうp主もいい動画をありがとう(`・ω・´)

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR