

    リューゲンの腕を動かしてたら少しポリゴンがめり込んで違和感ある箇所があったので
    急遽メタセコイアで修正…してたら
    なんか原形がおかしくなってきて\(^o^)/

    んで今になってようやく復帰
    ついでにイヤリングとかアクセサリも修正
    だがこの作業のせいで
    レイヤーのディレクトリ構造が壊れたー
    仕方なく再構築しようと思ってたら
    そういえばメタセコイアの時点で階層の構築が出来ることに今になって気付いた
    こりゃ楽だわ、これで今後修正で構築し直す手間が省ける

    早くモーション作成の段階まで行きてぇ

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
