(´・ω・`)

    ヨハンAIも更新して一区切りついたし
    リューゲン制作も結構集中できるようになったぞ
    前々から思ってたけど、何気に色のコントラストが暗くて地味だから
    少しだけ彩度を鮮やかにする感じで明るくしてみた
    結構変わるもんだねぇ

    あと以前から思ってたけど
    前掛けの模様って我ながらあんまり意味ないなぁと思ってて
    何とか変えたいと思ってたけど
    この際だから模様を無くして装飾とかアクセサリを増やす事にしよう
    今のリューゲンに足りないものってアクセサリだと思うんだ

    そう考えるとちょっと楽しくなってきた( ゚∀゚ )!!
    12月までにモーション制作とか無理かなぁ…頑張りたいなぁ

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR