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    ヨハン・カスパールAI更新

    ヨハン・カスパールAI更新
    ということでまぁまぁ修正が落ち着いたので更新です
    立ち回りや思考も以前より強力になって動きも良くなったんじゃないかな
    あとオプション設定項目とか以前と結構変わった
    ダウン回避のスイッチが使用するかしないかのスイッチだけだったけど
    CanRecover無視するかしないかも選べるようになった
    あと以前あまり印象の無かったアレンジ技封印モードを廃止して
    シャドウ・ドラゴンのアニメタイプ切り替え設定になりました
    シャドウ・ドラゴンのヨハンのアニメがアフロン氏オリジナルと原作準拠の二種類から選べるように
    初期状態はアフロン氏オリジナルのものになってますのでご安心を

    まぁ大体の事はオプションファイルにも書いててReadMe見なくても何とか大丈夫って感じになってます

    あと以前にキャラを登録するとエラーが出るという人へのいくつかの解決案
    一応最近知ったんですが
    select.defにキャラを登録する際に

    kfm
    kfm
    kfm
    Johann/Johann(Moku_AI).def

    って感じで羅列して登録しますよね
    この登録する時の1行の文字が長すぎるとエラーを起こすようです
    例えば

    00_RAGE_OF_THE_DRAGONS/Johann/Johann(Moku_AI).def

    とかフォルダの階層を増やしすぎたり、ファイルごとの名前が長すぎるとエラーが起きるようです
    何文字でエラーが出るかとかはまだ知りませんが…
    解決するには…詰まるところ名前短くしろおらぁ!って事ですスンマセン…

    そもそもうちのAIのJohann(Moku_AI).defのファイルが長すぎるのが原因だろksgっていう
    いや…ホントすみません、でも今更変えると使う人がまたselect.defのキャラ登録変えなきゃで
    面倒だろうなぁとも思うし…ホントスミマセンデシタ(;´Д`)

    とりあえずもしもエラーが起こった際には試してみるといいかもです

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