(´・ω・`)

    うちのAIって記述しておきながら使ってない記述結構あるんだよね
    今までヨハンにガード中以外で喰らった状況を学習しようみたいな機能積んでたけど
    今の記述だと実はあんまり意味ないんだよね

    せっかくだから更新に向けて記述をスマートにしてみようという試み

    基本的に攻撃して無くて立ちまわってる状態と
    攻撃を出してる状態で攻撃喰らった時に相手のステートと自分のPrevStateNo記憶させて
    相手の危険行動を察知するーみたいなのを考えてるけど
    まだ漠然な感じだね

    41氏の学習ヘルパーの処理が参考になりそうだけど自分には難しくて分からぬぅ

    とにかくせっせとヨハンAI修正してリューゲン制作だー

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR