(´・ω・`)


    そういえば六大が再開されて思い出したけど
    ヨハンAI修正するんだったなぁ
    せっかくモデリングも完成間近だし少しAI修正に寄り道してみようかな

    んでまず記述ミスとかで機能してない記述の多いこと多いこと(´・ω・`)
    切り返し、追撃、牽制とかその他もろもろやっぱりまだまだ見るところは多いね
    んで今度はガチっぽく組んでみようということで途中まで色々修正してみたら
    今まで負けてたキャラに結構安定して勝てるようになった感じ

    ちょっと技使うタイミング選ばせるだけで結構違うねー
    立ち回りも単純だったからもう少し工夫したいけどどうなるやら

    なかなかカッコイイんでないかい
    やっぱり凶クラス辺りがウケがいいのかね

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR