

    リューゲン
    やっぱり髪とヒゲ生やすのやめました
    何か少しだけ試し描きしてみようと思って
    暫定のポトレ絵とD4ドット絵にそれぞれ髪とヒゲを下描きしてみたんですけど
    思ったよりピンと来ない

    うーんやっぱり今までのイメージを崩すのは難しいんだろうねー
    だから無理にイメージチェンジをしなくてもいい気がしてきた

    なのでホントはこれで完成のつもりなんですが
    さすがに衣装が少し味気ないと前から思ってたので
    衣装チェンジはもう少しデザイン案を考えてみようと思います

    何度も何度もリファインするのもさすがに皆に飽きられると思うので
    これでリファインは最後にしたい!
    だから未練を残さないように妥協はなるべくしない方針で行くつもりです

    …てかここまでやって上手くモデルが動かなかったりしたらホントどうしよう(;・∀・)
    ちょっと心の準備しておかないとw

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
