

    (´・ω・`)

    やっぱり最近は少しMUGEN動画の投稿数減ってる感じかね
    以前はリロードするたびに1~2個は動画上がる早さだったからねぇ
    見てるのはチョコチョコあるんだけどやっぱり自分のキャラ見かける機会減ってるね

    うんまぁルカリオ、ガロン、リューゲン3キャラで粘るのも心苦しいし
    何か新作作りたいとは常に思ってるけど
    そうなるとまたリューゲン先延ばしーみたいになっちゃうしね

    まぁ飽きが来てないだけまだいいのかな

    てかPCの調子戻ったからモチベ上がってきた(゚∀゚)!!
    最近リューゲン3DとMUGENしかやってねえ

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
