PC不調

    PCの寿命がやばい

    おとといから電源入れ直すたびに4~5回はフリーズしたり起動しなかったりする…
    安定したかと思うと一日経てばまた不安定に

    近いうちにまた修理出す事を考えたほうが良さそう
    とりあえずファイルに更新入れるたびに差分バックアップは欠かさないようにしてるけど
    明日は日曜日だからサポセン開いてないのかな
    月曜日以降に色々準備始めるかも

    MUGENの作業も軽めの作業しかできないなぁ
    いつフリーズするか分からないし、安定しないと落ち着かない

    今のところは3DモデリングとAI修正ぐらいかな、できるのは
    いや、て言うかこれが今の主な作業なんだけどね(´・ω・`)

    とりあえずいつ更新が中断するか分からんから早めに報告しておきます

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR