

    うわぁ、PC壊れたかと思った
    何度やっても起動しないからかなり慌てた
    時間おいたら何とか起動したけど
    もしもに備えて大急ぎでバックアップ
    何気に今データ飛ばされると一番危険な状態なことに気づいた
    バックアップはこまめにね(`・ω・´)

    何気にMUGEN界隈に入ってから5回以上はPC吹っ飛んでる件
    でも幸運なことに丁度バックアップ間に合ったり被害が小さかったり
    よかったよかったー

    作業進展はちょっと少ないかなー
    フェリシアの中キック作ったらあとは全てリューゲンの3Dモデリング作業だったけど
    なんかゴチャゴチャしてきて髭に見えねぇ!
    でも一番の近道は手を動かすことだからこの時間も無駄ではないとポジティブに考えたい

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
