リューゲンの髭なんか難しいぞ…
    髪の流用しようかとしたが新規作成したほうが早いかなと思って
    作業開始したけど思ったように行かぬ

    もうこれで髭の土台作成3度目だぞ…こういう要らん所で時間使うの何とかしないと

    作業中
    それはそうとせっかくなのでフェリシア制作も少しずつ再開
    まぁまずはキャラとしての形だけでも完成形に近づけたいということで
    モーションをハイペースで作成
    近距離と遠距離の弱キックは何とかできた
    一日でモーション2つとか自分にとってはかなりのハイペースなんです(´・ω・`)

    まぁ一日のフェリシアいじりも満足したしリューゲンの制作にも戻らんとね
    作業に緩急があると良い感じにモチベ継続できるね

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR