スポンサーサイト


    作業の進行遅えー!1日~2日ぐらいで済ませるつもりだったんだけど…
    リューゲンに髪を生やし始めて試行錯誤中でしたが
    髪を気にしだすとやっぱりヘアースタイルを決めたくなってくるわけで
    一応リューゲンにも歳相応の髪型をry

    なんか暫定の髪型が少し若々しすぎる気が…
    もう少しスタイルを練ってみないと…

    そうそう、この前ふとニコwikiのペットショップの記事見たら
    満足に調整できずに活躍できる場面が少ない的な記事があったなぁ
    やっぱり強いペットショップが見たい人多いのかなぁ
    確かにうちのAIは台パンレベルほど強いわけでもなく
    かと言って狂未満だと場違い感が強い…
    そして記事の最後の一言にあった

    「いつか万能なAIができることを願うのみである。」
    にビビビッと来た感じ
    これはあれか、自分のAIに不満と

    うん…分かってるw自分でも微妙な出来栄えだとは思ってるぞ…w
    叱咤激励的な意味でもこれはもう少し改善を検討するべきだろうなぁ

    思うにペットショップは風評的に「強い」「バランスブレイカー」ってイメージが強いようだ
    つまりペットショップに自重要素は求めてないということなのかな…
    そもそもまずは限界まで強さを求めたAIを組んでみないと自重レベルも作り様がない
    やっぱり一度は遊び要素を撤廃して動きを詰めて見た方がいいんだろうなぁ

    でも動画映えしない動きは寒いけどね(´・ω・`)
    やっぱり自分もペットショップが動画で活躍して欲しいし
    自分のAIが期待はずれみたいな印象は持たれたくないしね
    またいつかペットショップの動きを作り直そうかな

    てか意外とペットショップ好きな人多いんかな?

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
