

    うーん何となくリューゲンの髪がイケそうな気がするけど…どうなんだろう

    それはそうと一応キャラ制作者としてはこんなにリリースしてない日が続くと
    何となく何か作らないと的な気持ちがあるが
    一応散々先延ばしにしてるリューゲンを作り直すまで新キャラ作らねえ!的な事を心に決めていたんで
    やっぱりそれを達成しなきゃ今後も安心できないって感じ
    こう…頭の中では完成した時のワクワクがあるんだけどね
    正直このワクワクを感じるたびにモチベが上がるのは確かだけど
    動画鑑賞とかちょっとした事ですぐに忘れちゃうから困る

    第4回遊撃祭~並鰤杯 19

    そういえば並鰤杯のリューゲンは初戦敗退かぁ
    一応本体更新を受け付けていらっしゃったようですけど
    やっぱり個人的には遊撃部員と戦った時点のバージョンで戦って欲しい気分だったので静観
    今のバージョンと更新前と特別違う部分があるわけでもないしね

    生き残れ!! 金カラー限定ゴールド杯 OP

    新作でリューゲンが出てるのだとこれかな
    金カラー限定の大会なんだと、作ってて良かった金カラーw
    正直金カラーでもキャラによって色々だから、リューゲンはどうなるかな(´・ω・`)

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
