

    とりあえずリューゲンの3Dモデルデータの軽量版完成?
    でもなんか味気ないなぁ、やっぱり何かデザイン改変するべきかね

    ちなみに今思いついてるのは
    ・イヤリング
    ・髪
    ・前掛けの装飾ゴテゴテ化
    ぐらいなんだが、髪はやっぱり原形のデザインから変えちゃうから結構賛否分かれそうだねぇ
    あんまり変だったらやめようかと思うけどね

    イヤリングもさっき少し試したけど
    あんまり合わないかなぁ、っていうかあっても無くてもあんまり変わらんかも

    前掛け装飾は実は一番付けたい部分だけど
    なかなか思いつかない
    てか前掛けに巻いてある金具のせいで装飾が追加しにくい不具合が(´;ω;`)

    一応仮にも魔導師系キャラなんで前掛けの装飾でもう少し術者的な格好を演出したいね

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
