ペットショップさんの記述と睨めっこしてて
    ふと予測ID取得用ヘルパー使わない飛び道具探知ヘルパーができたが…
    上手く行ったかと思ってたけど実はこれ一つ重大な不具合があって
    予測ID取得用ヘルパー式飛び道具探知ヘルパーを常駐させている相手がいると
    突然機能しなくなるということ、え…なにそれ

    ということで全く無意味な事に一日を費やしてしまったー
    まぁいいやー、とりあえずそのまま記述破棄するのは勿体無いから
    適当なファイルにバックアップとっといた方がいいかも

    それとペットショップさんの3+強飛び道具のヒットスパークの不具合の発生条件も分かってきて
    自分が予測ID取得用ヘルパー式飛び道具探知ヘルパーを使うとダメなのかと思ってたけど
    どうやら相手がこれを常駐させててもヒットスパークが表示されない状態になってしまう
    つまり相手か自分どっちかが予測ヘルパーをすごい勢いで出したり消したりを繰り返している状態だと
    この現象が起きてしまう、ナンジャソリャ(´・ω・`)

    うーん、これはうちのAI制作環境での不具合だからrei氏に相談するのはお門違いだし
    てか正直このタイプの飛び道具探知ヘルパー使ってる人たくさんいるから
    今更どうにかなるとも思えないしなぁ
    自分で何とか無難な感じに手直ししてみるしか無いかねー

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR