スポンサーサイト


    今の主な作業はペットショップのAIと3Dリューゲンの制作

    やっぱり一日で出来る作業量は限度があるなぁ
    ペットショップさんはやっぱりダッシュ強からのアイスィクルピック絡めた連携を使いこなしたい!
    ということで奮闘中、一応これでも昔よりCNSの理解力も増えてきたから
    前まで出来なかったこともできそうな気がする

    リューゲン
    3Dリューゲンは眼と翼とトゲトゲを念入りに修正
    特に眼は一度古いポリゴンを破棄して新規に作りなおした
    正直もうこの辺でそろそろボーン入れたいけど
    ボーンの付け方まだ勉強してないから手探りで試行錯誤中

    早く2Dドット抽出まで漕ぎ着けたいー

    コメント

    No title

    お疲れ様です、大分完成系が見えてきましたよね。
    ここまで来ると流行のMMDで躍らせたり、
    ゲームで動かしたりといった別の方向でも使えそうですよね。

    後、最近ブログを移転したので、
    リンク先の変更をお願いできますでしょうか?
    ttp://0saft.blog.fc2.com/

    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    Re: No title

    >七紙零さん
    対応が遅れてスミマセン(;´Д`)
    早速リンク直しておきましたです、教えてくれてありがとうございます

    3Dモデルは何とか形には成って来ましたが
    果たしてちゃんと想像通りに動いてくれるかどうか…
    作業的にかなり遠回りして来た気もしますが、動くところを想像するとワクワクですね

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
