

    アフロン氏このはAI更新

    このはAI更新
    散々遅れましたがやっと不具合の酷かったこのはのAIを更新です
    いや、不具合を直すだけならすぐにでもうp出来たんですが
    せっかくだからAIの動きを詰めようと思い作業に入ったら
    メチャクチャ記述を書き直すハメに(´・ω・`)

    でもそのお陰で結構強くなった気がします
    特に相手の技の隙付きにこだわってみました
    かなり執拗に小技の差し込みを狙うと思います
    そしてなおかつガードする時はちゃんとしてる…と良いなぁ
    個人的には以前よりも賢くなってると思います

    ちなみにAILv8/8の闇アルカナが今のところの最強設定ですかね
    何気に言うの初めてですけどうちのこのはAIの闇カナは
    ギーァの攻撃待機中にこのはと動きを同期させるようにしてます
    ギーァ操作中=レバー動かしてる時だから
    ギーァを前進させながらこのはだけ後退するとかは必然的にできないわけです
    CPUならコマンド使わないので好きなだけ動かせるのですが
    何となくこだわってみました

    あと2ため8のこのは落としの術もちゃんと溜めるよ
    最初期バージョンのこのはAIはガーキャンからこのは落としの術したりしてたけどね('A`)

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
