アフロン氏このはAI更新

    このはAI更新
    このはのAI更新しました
    結構たくさん修正しました、立ち回り、ガード、コンボルート、目押し精度などなど
    他にもAIレベルが最大3から8まで増やして、コンフィグ用のファイルや解説もつけて
    ユーザインタフェースを丁寧にしてみました

    たまにうちのこのはのAIを動画で見たりするんですが
    やっぱりReadMe読んでる人少ないのかな
    AI用のアルカナ選択されてなかったりするのをまれに見かけます

    まぁ説明書って読むの億劫に感じる人多いでしょうし
    設定ミスを嘆く前にこちらからも設定しやすいように色々手引きしてあげた方がいいのかな
    と言う事で前回までのカラー選択でアルカナ設定に加えてコンフィグファイルからも設定できるようにしてみました
    前回のバージョンから使ってた人はそのままの感覚で使えて
    初めてでもコンフィグにも解説載ってるから分かる…みたいな感じですかね

    相変わらず立ち回りは待ち気味でじれったく感じるかもしれないですけどね(´・ω・`)

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR