ソロモンよ!私は帰ってきた!

    まず引越しを終えて22日には戻れるといいましたが守れませんでした…スミマセン
    いやぁ新居早々いろいろバタバタしてて慣れないことが色々と…
    ハイ、言い訳はこのくらいにしておきます…

    せっかくインターネット使えない期間があったので
    色々作業進みましたよ、ええそれはもう
    作業進みまくりでしたリューゲンのモデリングは完成するしこのはAIは進むし
    最近生活に波がないのでいい感じにモチベーションが刺激された感じなのかな
    まぁ早速完成したリューゲンの画像をお見せします
    000

    001
    色々デザイン追加しようとしたけど、うーんとりあえず今は見送りかなぁ
    そんなに慌てなくてもドット絵にするまでに決めればいいよねってことで

    あとアフロン氏このはのAIも何か色々立ち回りがスッキリして気持ち強くなった感じでしょうか
    まだ空中での技振りと相手の硬直差での隙付きとかが上手く行ってないので
    もう少し動きを練りたい感じですかね
    このは
    強いとは言いつつ誰に勝てたら強いかってのも結構自分の中で曖昧だったり(´・ω・`)

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR