近況のお知らせ

    まぁ一昨日ぐらいから言ってましたけど明日自宅を引っ越します
    新居に移動してからも色々やることはあるんですが
    まずネットがまだ繋がってないので15日から一時的に更新が止まります
    で、ネットが出来るようになるのが最悪22日とのことですが
    場合によってはもっと早いかもしれないとのことです

    と言う事で一時的な更新停止のお知らせです

    これだけでは何なので今やってるMUGEN制作の近況を

    リューゲン
    これまでのあらすじ
    D4リューゲン動きがぎこちないな
       ↓
    てか何かD4リューゲン飽きたな…
       ↓
    なにか上手いモーションの作り方ないかな
       ↓
    3Dモデルでモーション作れないかな
       ↓
    せっかくだからキャラ自体も3Dで作ってそのままD4風キャラにしちゃおう←イマココ

    まぁ要するに最近商業の高解像度ドットでよくある(らしい)手法に挑戦してみようという試み
    で、もうすぐ3Dモデルができそうな感じまでこぎつけました
    あとベルトとかアクセサリとか付けたらとりあえず本体の完成です
    そのあとモーション作成するわけですが…まぁそれはその時に考えます

    モーション作成はやったことないけど上手く行くといいなぁ

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR