スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最近のMUGEN動画


    ウワァァァン!ヨハン退場ー!
    雛子に二度も負けるなんて…悔しい!でも負けちゃう!
    いやぁ正直前回雛子と戦った時とはAIが変わってたんで行けるのかなーと思ってたけど
    無理だったね、しょうがないね(´・ω・`)
    いや個人的には試合結果より内容が…
    投げ追撃後の特殊技→シャドウドラゴンから超必殺ドラゴンスラッシュ撃ってたけど
    あれ壁際じゃないと当たらないんだよね…
    何となく放置してたけどここに来て試合に響くとは…
    まぁ正直今はモデリングとこのはAIで忙しいんでまた今度かなぁ

    あっそうそう、昨日12日~15日ぐらいまで更新止まるって行ってたけど
    言い方間違えた…正しくは12日~15日から更新止まる…だった
    15日が引越し当日だからもうPCとかも片付けないとダメだしねー

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。