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    ガロン更新

    ガロン更新
    ということで結構な大規模更新です
    細かな仕様変更とかが多いです、多いんでReadMeからコピペ
    ・オプション設定用ファイル添付
    ・ヴァイタルソース視覚化用の体力ゲージ実装
    ・ヴァイタルソースの計算式変更
    ・立ちステートの慣性無くした
    ・ジャンプ下降ステート(Statedef 51)のCtrlSet鈍化
    ・着地ステート(Statedef 52)にCtrlSet
    ・ES必殺技の点滅の処理変更
    ・新MUGEN用の勝利セリフ追加
    ・スペシャルストックゲージをタッグでも出すようにした
    ・ワイルドサーキュラーに無敵付加
    ・移動起き上がりのステートをコモンステート(Statedef 5120)に統合
    ・アドバンシングガードの処理少し変更(Varの中身が0から認識するように)
    ・ミラージュボディの分身のジャンプ攻撃をしゃがみガード可能に
    ・ドラゴンキャノンの攻撃判定少し広くした
    ・パレットファイル増やした
    ・ロック技のステート奪う処理をP2StateNoからTargetStateに変更
    ・コモンステートとかロック技の相手参照ステートにヘルパー分身防止処理
    ・投げのロックバグ防止処理追加
    ・追い討ち攻撃ちょっと強くなった
    ・タイトルロゴをタッグ戦での3P~4Pでは表示させないように
    ・AIヘルパーの記述修正
    ・胡散くさいデフォルトAIを無難に修正

    あとりどみに書き忘れたけど起き上がりの完全無敵と投げ無敵の時間減らした
    完全無敵は1Fで投げ無敵は4Fに、投げ無敵の効果は一応原作に準拠?

    こんな感じです、あといろいろ修正した気がするけど忘れた

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

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