

    自分が公開してる外部AIの中で
    ヨハンはまぁ今のところいいんだけど
    このはとペットショップがちょっとまだ作り込みが甘いので
    何とか無難な出来まで仕上げてしまいたいけど
    ペットショップさんは相手の微妙な距離とか高度とかで
    繋がる技と繋がらない技が変わったりするし難しいなぁ
    つらら撒いたりフリーゾン撃つ方が強いし
    紙なので自分から接近挑むもんじゃないけど
    あんまり弾幕に徹するとつまんないし難しい…

    大抵突っ込むときは相手のガード硬直狙ったりとか
    相手をフリーにはさせないんだけど
    この布石のつららや弾幕のガード硬直も意外と長くなかったりするから
    下手な距離から突っ込むとリバサの的だし
    まだあんまり接近戦の立ち回りが弱いから
    今後は飛び込みタイミングの見極めと弱連の安定化が課題かなぁ

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
