

    もしかして:ドット一新したい

    定期的に起こる持病がまた発症しました

    「リューゲンのドット打ちなおしたい」

    いや、正直何処まで本気か自分でもあんまり分かりません
    比率で言うとそのままでいい気持ちと作り直したい気持ちが7:3ぐらい
    でもちょっと出来そうだったらすぐ作り直す気持ちに傾いちゃいそうな勢いです
    でも全部総入れ替えとかは多分しないと思います
    もちろん中断する可能性もあると思います

    3Dから2Dに落としてドット絵っぽく仕上げるって技法に憧れてて
    3Dのメタセコイア弄ってたら「なんかいいなぁ」って思ったのが事の発端で…
    まぁ気が済むまでやってみようかな

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
