リューゲンのステート奪う技が誤作動しないように
    HitIDにVarを仕込んでターゲット取得するたびにVarを+1していく処理をしてるんだけど…
    あれ…さっきまで機能してたと思ったのに
    色々弄ってたら良くわかんないうちに機能しなくなった

    何処が機能してないかと言うと
    HitOnce = 1で相手片方ぶん殴る→タゲ取得→Varインクリ→もう片割れぶん殴る→別HitIDの新タゲ取得
    って言う手順で普通にターゲット2体確保できたしちゃんと目的の仕様も実装できてたと思ってたけど
    なんかもう少し記述を洗練したいなと思って
    色々弄ってたらタゲ2体確保できなくなってる…

    デバッグでNumTarget参照してみても2に増えないし
    これは…つまり修正前の動作は奇跡の産物だったってこと…?
    ホントは同時に違うHitIDは取得できなかったりするのかな

    まぁこれでMUGENの正しい仕様が分かってよかったよかった(´;ω;`)ブワッ

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

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