

    新ゲージバーの装飾できたので
    とりあえずリューゲンの本体に組み込んだ
    そういえば修正前から気になってたけど
    一見ゲージが空になってるように見えるけど
    実は一回分だけ残っててビーム撃てるって言う不具合あって
    それを直そうとしてたけど
    それは実際に新システムに置き換えた時にやった方が良さそうだと気付いたので
    とりあえず保留にして気になってた音声周りを修正
    動画でもよく音量が小さいと言われてて自分でもそう思うので
    とりあえずPlaySndにVolumeのパラメータ追加しようとしたけど
    これだとKOボイス(11,0)が大きく出来ないんだよね…
    特にKOボイス使い分けてるわけでも無いし
    よっぽどの事が無い限りNo11,0を使いたいから
    今のところコンスタンツのVolumeを上げて対処してる

    まぁこんな感じでいいのかな、と言う事で次はヒット音とか気になってるところを修正予定

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
