

    ゲージバー難しいねー
    なんかいろいろ手を加えてみたものの
    これでいいのかと疑ってしまう
    まぁあんまり複雑でも見難くなったらダメだし
    ほどほどで良いんだろうけど…スタイリッシュは難しい

    射撃制限のシステムも色々考えたけど
    FFのアクティブタイムバトルみたいに
    自動的にゲージ溜まる→満タンまで溜まったら撃てる→ゲージ空になる
    みたいなのをちょっと考えてるけど
    下手したら黒竜石いらないんじゃないかってぐらい弱くなっちゃうのを結構危惧してる
    調整次第だろうけど

    あとビームのボタン押した時と射撃に発生差があると使いにくいし
    かといって普通の技ぐらいの発生速度だと速すぎて強すぎる…うーん
    赤外線銃みたいに一度押すと照準合わせて準備時間後にボタンで発射みたいなのは良いかもしれないけど
    今度は構想中の射撃システムとマッチしない…

    あとせっかくだからワンボタンだけじゃなくてコマンド式の黒竜石技も追加して使い方にバリエーション増やしたい

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
