今日はリューゲンの中割りを1枚で終了
    これでも一応動作としては完成も同然
    あとは戻り動作に少し不安が残るのでそれを1~2枚描いたら空中弱攻撃完成かな

    残りの時間はairファイルだの俺コモンだのをガリガリ弄り回してた
    何となくだけどコモンファイルに何が書いてあるかとか
    書いてある内容の意味が分かると凄く楽しいね(*´・ω・)

    起き上がり無敵の時間を調節したりするのが今のトレンド?みたいなので
    完全無敵を1F、投げ無敵を3Fにしてみたりしてます
    あと空中受身とかガード動作とか色々さわってみたりしてます
    あぁこんな感じでうちのオリキャラ独自の共通システムとか考えたいなぁ
    コンプゲーを作るような感じで将来的には出来合いのシステムじゃないちゃんと考えてシステム作らないと

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR