最近のMUGEN動画


    何気に自分の制作物(リューゲン、ガロン、アフロン氏ヨハンAI)の登場が全て重なってる珍しい回
    どうみても俺得です、ありがとうございました
    ヨハン自重とは言っても動きは凄くガチっぽいんだけど
    やっぱりAILvは6/8~7/8は丁度良いですよねー
    まぁ火力調整も入ってるんでしょうけど、やっぱり新ヨハンの火力は高いんですよね
    AI側で調整しても良いんでしょうけど、あんまりAI側でパラメータを100未満にしたく無いって言うか…
    100未満になると(ケタが一つ減ると)調整がキツく感じてちょっと気になるんですよね…

    そういえばガロンを動画で見るの久しぶりな気がする
    最後に見たのは…白レン杯…?
    あっそういえばころうば2にも出てたっけ…、随分期間に空白が

    でもやっぱりリューゲンが出ると個人的に嬉しいですね
    自分の中で一番見て欲しい制作物ですし
    もう自分個人に構って貰わなくて良いけど、制作物にはどんどん構ってくれ!ってスタンスなので

    あー早くリューゲンのドット絵制作に戻らないとなぁ

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR