そろそろ絵描きも満足したし、リューゲンのドット絵作業に戻るかー
    どこまでやってたっけ…確か空中弱攻撃を作ろうって話だったかな
    まだモーションのイメージも決まってないんだったなぁ…
    これは色々試してみないとダメみたいだなー
    相変わらず弱パンみたいなモーションの短い動作が苦手だから
    山のようにボツモーションが出るのは必至かも

    何より空中にいるモーションだから、地上技とかに流用できないんだよなぁ(ボソッ
    まぁ正直空中通常技1つしかないのはお粗末だから何とか作らないと
    もし出来たらまた3ボタンにしてみようかなぁ

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR