ペットショップAI更新

    ペットショップAI更新
    いやぁ、公開して早速更新ですよ
    しばらく更新するつもり無かったんですが
    ちょっとした記述ミスを見つけてしまって
    何だか気になるので急遽更新です

    あと語るスレで討伐してくれた方がいたようで
    開幕キルフリーズしか撃たないとか結構なアドバイスもらっちゃいました
    やっぱりそう言われちゃうと更新せざるを得ないでしょう

    一応開幕行動を6パターンぐらい入れました
    あとGGキャラのダストをガードしないと言われましたけど
    うーん、何でだろう、一応学習機能は入れてるし
    デバッグではちゃんと機能してたと思ったんですけど…

    まぁ、今のところ保留ってことで
    多分今見てもわかんないと思う、時間が経ったらやろう

    それよりやっと現在手に付けてる作業が一通り終わったんで
    リューゲンの調整に入ろう、そうしよう

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR