rei氏ペットショップAI公開

    rei氏ペットショップAI公開
    うっかりここで発表するの忘れてたけど
    rei氏作のペットショップAIを公開しました
    AI作るときの約束として
    「性能改変するな」と「記述流用するな」ってのがあるんですが

    一応そこに注意してしっかり組んでみました
    でもミスとかあったらスミマセン…
    正直な話デフォルトAIとあんまり動き変わんないかもしれんのは気のせいだと思っておこう

    やっぱり原作での評判からかエルクゥとかマスターギースとかボコボコに出来るのかと思ってたら
    意外に奮わないね
    何度かやってるけどニコ産AI影DIOとかmisobon_ism氏ハイDIOとまあまあ接戦できる感じ

    ゲージさえあれば好きなだけダメージ奪えるけど
    装甲の弱さが結構致命的だから、何でもないような攻撃でアッサリ沈む事も
    試合展開が極端で名勝負は演出しづらいかもね

    でもカッコいい

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR