

    なぜか唐突にステージ集めに没頭
    いや、やっぱり使ってるステージが毎回カンフーマン道場じゃ味気ないなと思って

    と言うわけでせっかくだから落としたエルザ&クラリーチェステージを自分流に使いやすいようにアレンジ
    ついでに周りにキャラとかいろいろ置いてみたりして遊んでみる

    キャラ置いてみた
    うはwww楽しすwww

    とここまでやってふと気付いた
    下部の床が白いからデバッグの文字が見難い…

    と言うわけで今まで必死こいてPhotoShopで夜景にアレンジ
    いや一応似たようなステージあるんですが
    何となく自分流に改変

    キャラ置いてみたその2
    どやっ

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
