とりあえずMUGENプラットフォーム内でのサイズを確かめたい事もあって
    仮完成したオリキャラのドット絵をSFFに保存しようと新しくフォルダを作成する

    …そこである壁にぶつかった
    フォルダ名は大抵キャラの名前…
    キャラの名前どうしよう

    一応ネーミングの趣向は最初から少しあって
    和名がいいという事で色々考えてみる
    ファンタジーの世界に和名のキャラがいると少し異国的なアクセントになりますからねー
    まず花の名前とか色の名前とかでググって見るが
    名前が沢山ありすぎてあまり思いつかない

    まあそんなこんなで花も色も関係ない無難な名前が決まったわけですが
    とりあえず今はキャラ名伏せて起きます
    いや何となく、もしかしたら変えるかもしれないし
    やっぱり何となく今言うのは恥ずかしい気が

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR