

    新オリキャラドット絵仮完成

    猫メイド仮
    昨日作った新オリキャラのドット絵が完成したのでブログにもお披露目

    とりあえず完成したドット絵を作ろうぜスレに投稿してみたら
    色々意見をもらったのでそれを参考に修正中
    上記はまだ修正する前の奴です

    作ろうぜスレの方々の意見はまず
    ・猫じゃないキャラに見える(犬?狼?)
    ・ネコミミがネコミミに見えない
    ・髪の色相が薄い
    ・ヒゲがヒゲに見えない、ヒゲっぽくない

    と言う事らしいです
    まず猫に見えない理由を詳細に教えてもらいました
    マズルが長いのが猫に見えない理由らしいです
    とりあえず鼻の位置をもう少し引っ込めようと思います

    ネコミミの問題は実はあまりよく分かってません
    ネコミミとはいったい…うごごご
    色々な絵を参考にして修正して行こうと思います

    髪の色相は後でもう少し修正予定

    ヒゲの問題も代案があまり決まってません
    もうちょっとヒゲっぽく強調する必要がありそう

    という事で今日は何だか少し疲れてたんで修正するのは明日になりそうです

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
