スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とりあえずリューゲンの細かな仕様を修正してみた
    こういうのやり出すと止まらないんだよなー
    相手が空中ガードするとHitDefで設定したYAccelが適用されないから
    どうしようかなーとか上手い方法無いかなーとか色々模索してて
    TargetVelAddとか考えたけどタッグ戦を考慮すると面倒だしなーとか
    敵のプレイヤーIDとか使ってタッグ戦にも使えるように模索しようかとも思ったんだけど
    一応他のキャラはどういう仕様にしてるんだろうとか
    色々挙動を覗いてみたら

    PotS氏リュウが結構いい感じと思った
    HitDefのAirGuard.VelocityのY速度に+数値を入れると言うもので
    吹っ飛び方の挙動的に納得できる仕様になりそう

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。