

    久しぶりにリューゲンのバグ取りや仕様の修正をちょこちょこ開始
    思ったけど黒竜石(ビット)がプレイヤー操作としても使いにくいから
    ワンボタン発動じゃなくて別のシステムを考案した方がよさそう
    個人的に思ってるのが
    ボタン長押しでチャージ、離した時の時間で撃つ量が変わる的な
    こっちの方が好きなタイミングで撃てるって言う点で分かりやすいと思うし
    性能的にもテクニカルなシステムとして使えそう

    現状使い道が考え無しに撃つだけだもんね…
    まあその為には現状のシステムを丸々破棄することになりそうだけど
    あとゲージバーの装飾も変えたほうがよさそうだなー
    イメージどおりのシステムになると良いんだけど

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
