このはAI更新

    このはAI更新
    アフロン氏このはAIを更新しました
    今回の更新はかなりの大規模で去年のクリスマス辺りからずっと修正してました
    まず基本的な立ち回りを修正
    空中ダッシュで自ら壁際とか不利な位置に行かせないように
    かなり念入りに見直しました
    それと全アルカナ別のコンボも多彩になりました
    使ってなかった技とかも極力使わせるようにしました

    正直かなりの時間をこのはに費やしたので相当疲れたぜ
    早く他の事に手をつけたいね
    積みゲーの消費とか、オリキャラ制作とか

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR