

    PC帰還

    午後8時を回った辺りでもう配達来ないのかと諦めムードが漂ってた矢先に
    PC配達きたあ!遅かったぜこのやろう!

    早速配線つないでPC電源ON…なっ直ってるー
    いやまあそうじゃないと困るけど
    もうなんかブラウザの履歴の空白や
    ワクチンソフトのアップデートのお知らせとかを見てると
    かなりの間このPCに触ってなかった事が分かる

    正直何から手をつけて良いか分からず
    軽くサイト巡回したりしてようやく目的を思い出す

    リューゲンの声優をしてくれているミヤダさんの納品ボイスデータを拝見するのと
    ティーフさんのシャルティルのボイスパッチの更新をしなければ…

    早速ノルマが有限であるミヤダさんの件に手をつけると
    もう今日中に作業が片付きそうに無いので
    やっぱり遅延のお詫びのメールを送るのでした

    まあ何にせよメインPC戻ってきてホッとした(´・ω・`)

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    PSP つよきす2学期 Portable

    PC版で

    QRコード

    QR
