

    最近のMUGEN動画


    嫁トナメの視聴者枠というのに俺AIのヨハンが出てるなー
    まずぱっと見て思ったのは「AIのバージョンめちゃくちゃ古いwww」てことぐらいかな
    昇竜の後隙が狩れてない&ダウン回避がデフォで搭載してる事から多分半年以上前のバージョンだろうかね
    結構前のバージョンからデフォルトでダウン回避OFFだからうp主がONにしてると思わないし

    まあ利用規約に最新版使えとか書いてないし、最新版絶対使えって訳でもないから良いけど
    前のバージョンは「とりあえず強くしよう」ってコンセプトで作ってるから
    うp主相当倒すの苦労してると思うよw
    正直倒せないんじゃないかと思ってヨハン負けたの見て少しホッとしたくらいw

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
