スポンサーサイト


    リューゲン役の声優さん決定

    リューゲン
    報告遅れましたがリューゲン役を依頼する声優さんを決めました
    応募された方は11名、どの方も甲乙つけられないくらい演技が上手だったので
    今回は純粋にリューゲンのイメージに一番近い方を選ばせていただきました

    今回選ばせてもらったのはミヤダさんです!よろしくお願いします!
    やっぱりサンプルボイスが一番決め手でしたね
    2番目のセリフでものすごく頭にビビビッとインスピレーション来ましたよ

    とりあえず返信のメールに依頼するセリフを同封させてもらいました

    そして今回の応募で残念ながら落選してしまった声優さん方も
    これにめげずに次の応募に期待しています
    何もこれが最後のキャラ制作ではありませんからね
    (まあ次作る予定のキャラは女の子なんだけど…)

    たくさんのご応募ありがとうございました、またの応募を待ってます

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
