

    リューゲンのセリフ集を見直してみたら結構忘れてたセリフとかがあったんで
    今回はそれの追加や修正と備考の見直し
    一応セリフの横に一つずつ備考を設けてるんですが
    声優さんに上手く伝わるかが問題
    例えば…

    打撃2:「むうん!」(「むう」で力を込めて「ん!」で勢いよく力を押し込む感じ)

    とか一応自分も少し演じてみて何となくイメージを決めてますが
    正直自分でも収録時にどうなるかわからない
    あまりセリフや備考にとらわれずに上手い具合にまとまってればいいと思います

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
