

    グリゼラボイスパッチ更新

    グリゼラボイスパッチ更新
    グリゼラのボイスパッチを更新しました
    今回はグリゼラ本体の更新に対応しただけ…かな
    あんまり前回と変わってないと思う

    と言うのもフェリルとルシェカと違ってボイスの元ネタが種類が少なくて
    あまり色々喋らせられないというのが現状です
    うーん、今はこれが限界な気がする…
    開口一番「消えろ」はちょっと合わないとは薄々思いながらも
    他に合うのが無いのも事実
    まあ気に入ったらどうか使ってください

    それよりも今回のグリゼラ本体の更新で新しく追加された
    「ヒップアタック」が可愛すぎて生きるのがつらい
    お尻パンチは亜人キャラのロマンだよね

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
