リンク修正&追加

    散々放置してたリンク集を修正したり追加したりしました
    まずインフォシークの終了によりアフロン氏のサイトが移転してたのでそれの修正
    次に以前うちのガロンとくんしょうも氏のダークガロンを統合してくれた
    カッ昏倒氏のページを追加しました、…すみません今まで忘れてましたゴメンナサイ

    さっそくカッ昏倒氏のHPやブログを探しましたが
    スカドラしか見つけられなかった上に、リンクに関しての規約なども見つけられませんでしたが
    半ば強引に追加しておきました、…まずかったら元に戻しておきます

    それと七紙 零氏のブログも追加しました
    こちらのブログをリンクしてくれたり、あのオム君で有名なSTGf0394に
    リューゲン用の専用会話まで追加してくれてるじゃあないですか
    ありがとうございますー(´;ω;`)

    基本的に俺と縁とかゆかりとかあった人をお礼の意味でリンク追加してますが
    リンク追加するのは気まぐれでリンク追加しなかった事に意図とか理由とかありません
    大抵忘れているだけなんで、あんま気にしないでね

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR