

    最近のMUGEN動画


    オリキャラのクアちゃんきたあ!
    なんと待望の公開編とな、早速DLしてこなくては
    新しく出来たイントロと勝利ポーズがかわいすぐるでしょう?
    特にイントロが本当に良く出来てる、ファスナーもそもそがかわいい

    おまけに爆発エフェクト制作ツールまで教えてくれた
    「Detonation」というらしいが
    エフェクト制作系のツールが喉から手が出るほど欲しい俺には
    まさに朗報だった、DLして使い心地を確かめなければ

    クアちゃんの残りの動作は必殺技系統のみと言う事で
    完成間近と言うわけですね、応援してます

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
