最近のMUGEN動画


    サムネが完全に俺ホイホイです、本当にありがとうございました
    リューゲン登場するのいつかなーと思ってたけど意外とアッサリ来ました
    相手はレーユさんとEXディズィーだが、まさか勝つとは思わんかった
    厨忍氏AIのこのディズィーほんと強いのに運が良かった
    いつもは警戒してなかなか投げ範囲に入ってこないのに
    リューゲンが起き上がったところに丁度ディズィーがいることが多かったから良かったのかな
    あとゲジマシの恩恵もかなり強いんだと思う
    アースが爆炎覚醒じゃなくても全画面攻撃ほとんど何度も撃てるのは強い

    なんにせよホントに勝ててよかった、次は起き名雪と春麗3rdだったかね、頑張ってくれー

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR