スポンサーサイト


    リューゲン更新

    リューゲン更新
    リューゲンを大規模更新です
    バグ修正から性能調整まで大幅に変更しました

    まずバグ修正の箇所は
    特定の相手にコマ投げやジャンプ攻撃を当てると相手が消えると言う不具合
    相手がアニメを設定してない場合に起こるんですが、何とか修正しました
    次に奪ったステートが相手と競合する事による色々な不具合
    一応誰も使ってなさそうなステート番号に変えておきました
    次は超必殺技のアースドラゴンでゲージ回収するミスを修正しました
    何で今まで気付かなかったんだろう

    性能の調整としては
    アースドラゴンの吹っ飛び方を変更しました
    壁ビターンからますますアースドラゴンぽくなってしまった気がする…
    あと投げのモーションを遅くしてみました、動きに重みが出たと思います
    それと投げを外した時に通常技が出るように変更
    あとジャンプ攻撃を空中ジャンプでキャンセルできるようにしてみた
    そして前々から思ってた金カラーのパレットを新調してみた
    ちょっとだけ綺麗になったかも
    あとダウンしたときのSE変えてみた、前々から気になってたので
    最後にAIを大幅修正、前よりコンボできるようになったので記述が沢山増えた

    今回はこんなところですかね、あんまり頻繁に更新するのもどうかと思うので
    なるべくいっぺんに修正するように心がけたいです

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    No title

    おおおおおおおおおおおお!
    更新ktkrwwwwww
    投げモーションがいいですね。重みが出てます。
    お疲れ様でした。でわでわ。
         

    No title

    >>ドルナド クマ ドルナドさん
    ありがとうございます!
    以前は投げモーション速すぎて投げた事に気づかない人が多そうだったので
    前々から変えたいと思ってました
    他にも色々変更した部分があった気がするんですが
    なにぶん2~3日前の事だから覚えてないっていう…

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
