ふとリューゲンの金カラーを全くデバッグしていなかったので
    色々な金カラーの方々と対戦させてみた

    まずリューゲンの金カラーの特徴
    ・めっちゃ硬い
    ・月輪の波動がめっちゃ減る
    ・魔力ゲージ常にMAX
    ・闇の玉の攻撃判定持続
    ・大地の息吹などの火柱に発生保障付加
    ・歩くスピード速い

    んでどれくらいの強さかと言うと…

    硬てえwwwとにかく減らない
    あと歩くスピード速いwwwきめえwww
    でも他の金カラー勢とはいい勝負、大抵ボロ負けか圧勝だけど

    しかしGGキャラの金カラーもいいけどオリキャラ勢の金カラーもいつもと違った戦い方見せてくれて楽しいね
    ティーフ氏の金カラーとかキシオ氏の金カラーとかちゃんと綺麗なカラーで良いね
    てか心成しかリューゲンのカラーきたない気がwwwいつか修正しよう

    金カラー戦
    レディレディレディレディレディry

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR