

    D4リューゲン更新したいけど時間がねえー

    今現在確認しているだけでバグが2つあるから結構大掛かりな修正になりそうだけど
    大掛かりなだけにかなり記述を弄らなきゃダメそうだ
    あと仕様変更とか強化とかもしたい
    通常技をジャンプキャンセルとか出来たら立ち回りの幅増えるだろうか
    個人的に投げが強いのが好きなんで投げももう少し強くしたい
    アースドラゴンも喰らった相手の挙動が気に入らないんで変えるつもり
    時間が取れたら一気に着手するつもりだけど、いつになるかねえ

    テーマ : mugen - ジャンル : ゲーム

    コメント

    No title

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12296849

    ルカリオ使わせていただきました

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
