スポンサーサイト


    ポケモンHGをとりあえず消化完了、最後のレッドまでたどり着けましたよっと
    すごく巻き巻きでプレイしたからすげー疲れた
    これでやっとポケモンブラックに手を出せます
    周りと同じ土俵に立つことが出来たんでこれからはマッタリプレイと行きますか

    うーんそれにしてもMUGENキャラ作成も手が止まってる
    制作物の更新もないとなるとほとんどやることないのう
    オリキャラもとりあえず一枚絵を描き上げないことには始められない
    うおー今の俺にはゲームとMUGENは天秤には掛けられん、どっちもやりたい

    とりあえず今線画を清書しているところですが
    参考にしたメイド服のデザインの数々と俺が描いた下書きを見比べてふと思った
    「なんか…俺のデザイン雑…」
    頭のカチューシャをもうちょっと凝ってみようかな

    コメント

    ポケモンSSのレッドあたり終わったよ

    うちなんかポケモンSSもうレッドのあたりとっくに終わってますwwwww
    今はエンテイを捕まえようとしていますがなかなか捕まらない←(エンテイのHPはもうすでにHP1です)スイクンとライコウは捕まえた

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    QRコード

    QR
